音声読み上げツールで、ラジオにしてみる。

2008/11/16
大のお気に入りブログ、「無免許タクシー」の影響をうけまして、
わたしもあのロボボイスでラジオに挑戦してみました。
1年前に書いた日記を読み上げさせています。

無免許さん、こんな感じになりましたよ。

▼イーゴン・ロボラジオテスト公開


▼テキスト

タイトル:「明日の分」

日記とは、いかに些細な事であっても毎日書くものだそうですね。
しかし、毎日きちんと書く事は、結構難しいものです。明日書かないかもしれない。明日の私が信用出来ないという事なのです。

というわけで、あらかじめ明日の分を今日書いておきます。

10/27
今日は休日なので、昼まで寝てしまった。
午後に毎週通っている歯医者で奥歯の虫歯を治療した。
夕方、下北沢へ繰り出し、酒を飲む。日が沈む前から強い酒をのんだ。
良い気分になり、通りを歩いていると、道に迷ってしまった。
困った。
野良ネコ一匹いない路地。
寂しくなって、しゃがんで泣いていると、
「大丈夫?」
と、声をかけられた。

顔をあげると、そこにはかの有名な映画俳優、三国連太郎氏が心配そうに立っていた。
後ろには、ご子息の佐藤浩市さんもいた。

彼らは酔った私を、梅ヶ丘の駅まで案内してくれた。
ありがとう。
三国と佐藤!
そんな一日だった。

おしまい


>>原文はこちら


Comments 2

コメント、まだ無し。

無免許

三國と佐藤!が実に悔しいです。
これ以上面白くならないでください。
つかハタノさんは声がいいので普通のラジオのほうがモテると思います。

2008/11/18 (Tue) 10:20

イーゴン

>無免許

やい!無免許!

と、威勢良く呼んでみましたがどうでしょう。
(相原勇の声でお願いします。)

さて、コメントありがとうございます。

ところで無免許さんよ、アンタ、何者だ。
(相川翔の声でおねがいします。)

▼みんな、これ見て!この人どうかしてる!
http://d.hatena.ne.jp/llena/about

2008/11/19 (Wed) 00:27




投稿フォーム